遠足のおやつ選手権

企画説明

100円玉があればなんだって手に入ると思っていた幼少期...

遠かりしあの頃のワクワクをもう一度思い出してみませんか?

 

ルール

1.  300円という限られた予算の中で

  あなたの考える最強の遠足のおやつを教えてください

  (予算内に収まっていればいくつでも大丈夫です)

 

2.  値段は下記のサイトを元に計算してください

 

   例:チロルチョコの場合

      --> 30個で518円

      --> 518円 ÷ 30個 = 17円(だいたい)

      --> 1個あたり約17円として計算

 


募集期間

募集期間は2022年3月7日(月)〜3月25日(金)まで

 

応募フォーム

応募は下記のGoogleフォームから応募してください。


よくある質問

Q:優勝者は何か貰えるんですか?

A:いいえ、何もないです。

 

Q:送ったものはどこで紹介されるんですか?

A:Radiotalkのライブ配信で紹介する予定です、

   詳しくはTwitterやRadiotalkのつぶやき欄をご確認ください。